Hot Posts

6/recent/ticker-posts

アースノーマットにホワイトがあった

ド派手なモデルだけかとおもっていたら…
一人暮らしを始めて 10 年くらいになりますが、いまだに虫よけ系のアイテムを持っていませんでした。
しかしながら、最近窓を開けて過ごすことが多かったので何かそういうアイテムが欲しいと思って探していたら、アースノーマットにホワイトモデルが追加されていました。



いつからホワイトが追加されたのかは知りませんが、自分の中のイメージでは青とかピンクとかのド派手な色のモデルしかなかったように思います。

実物を手にした感じ
実際にホワイトモデルを買ってみたのですが、思った以上に綺麗でした。


これだったら部屋の隅に置いておいても存在感を消すことができるので、違和感なく部屋に馴染んでくれます。

上の丸い透明の部分がスイッチになっており、電源を ON にすると緑色に光ります。


夜付けていると少し目立ちますが、部屋が明るくても電源 ON が一発でわかるので消し忘れはなさそうです。

最後に
アースノーマットにホワイトが追加されているとは全く知りませんでしたが、すごく綺麗だったので買ってよかったです。
部屋に置いていても違和感がないので、こういう色が追加されるのは非常にありがたいです。

なかなか買い増しをするようなものでもありませんが、今後の商品展開に期待です。

Reactions

コメントを投稿

0 コメント