仕事用シューズに最適 hummel Slimmer Stadil Low Canvas

Random Posts

仕事用シューズに最適 hummel Slimmer Stadil Low Canvas

最近仕事用の靴が傷んできたので、新たに hummel Slimmer Stadil Low Canvas を購入しました。

あまりネット上を探しても情報が出てこないので、Slimmer Stadil Low Canvas について私から簡単にご紹介したいと思います。

hummel Slimmer Stadil Low Canvas

私は普段人前に出るような仕事ではないため、仕事用の靴には動きやすいシューズを選んでいます。

もちろん出張などの時はフォーマルな革靴を履きますが、普段から革靴を履いていると足も蒸れるし、コストパフォーマンスも良くないので、できるだけ通気性のよい低価格なものを選んでいます。

ちなみに、Slimmer Stadil Low Canvas の前に仕事用に履いていた仕事用シューズも hummel のもので、REFLEX LOW を履いていました。


選定理由

今回 Slimmer Stadil Low Canvas を選定した理由はいくつかあるのですが、最も重視したことに通気性の良さがあります。

hummel Slimmer Stadil Low Canvas

キャンバス地で構成されているため通気性も良く、長時間履いていても蒸れにくくなっています。
仕事中に履く靴はどうしても長時間履き続けることが多くなるので、通気性の良さは非常に重要です。

また、キャンバス地で構成されているため、耐久性や耐水性にも優れています
この辺りも、仕事用の靴にはとても求められる性能です。

履いてみての感想

2 月くらい実際に使用してみましたが、通気性も良く履き心地も抜群です。

以前履いていた REFLEX LOW と比べると、細身でシンプルなデザインになっています。

比較的細身でシンプルなデザイン

仕事中だけでなく、買い物などのラフな移動でも最近は Slimmer Stadil Low Canvas を履いています。

デザインも秀逸ですが、hummel を履いている人を自分以外に見たことがないので、 他の人とデザインの靴が履きたいという方にもオススメです。

最後に

今回は、私が仕事用のシューズとして愛用している、Slimmer Stadil Low Canvas をご紹介させて頂きました。

仕事用の靴として考えると、通気性耐久性、そして耐水性を兼ね備えたキャンバス地の Slimmer Stadil Low Canvas は非常におススメです。

仕事で週に 5 日 8 時間以上履くとなると、仕事用のシューズはすぐに傷んでしまいますので、比較的安価で手に入る点も魅力の一つです。

もちろん、デザイン性も非常に高いので普段使いでも全く問題ありません
なかなか hummel のスニーカを履いている人は珍しいので、他の人と違うシューズが履きたい方にもおススメです。

仕事用のシューズにも、普段使いのシューズにも是非ご検討ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを投稿

0 コメント