[閲覧注意] Maxell もてケア 6 ヶ月目のレビュー

Random Posts

[閲覧注意] Maxell もてケア 6 ヶ月目のレビュー

※ [閲覧注意] 本記事にはだらしない肉体の写真が登場します。 

前回の投降からかなりの期間が開いてしまいましたが、Maxell もてケア Pro EMS 運動器 MXES-R400PR 6 ヶ月目の経過報告をしたいと思います。



最初に結果から申し上げますと 6 ヶ月目は、リバウンド気味という残念な結果になってしまいました。

今回も記事中にだらしない肉体が登場しますので、そのようなものが苦手な方はこの場でお引き取り願いたく思います。

それでも、“実際に 6 ヶ月継続して使用しての効果が知りたい!!” という方は、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

6 ヶ月使用しての効果のほどは…

30 代間近になり、お腹まわりが気になるようになりました。

初めにも書きましたが、6 ヶ月目はリバウンド気味という残念な結果になってしまいました。

リバウンド気味になってしまったのでモチベーションは若干下がってしまいますが、引き続き頑張っていきたいと思います。

前回との比較

非常にお恥ずかしい画像になりますが、前回との比較になります。
※ ライトの感じが違うのはご容赦ください。

 
最初の画像が 3 ヶ月目、後の画像が 6 ヶ月目になります。
明らかにお腹まわりに肉が付いています…

正直、自分で写真を撮っていて悲しくなってしまいました。
それでも、開始時と比較するとかなりの差があることがわかります。

開始時は下腹がかなり出ていることがわかります。

6 ヶ月目はリバウンド気味という残念な結果になってしまいましたが、開始時はかなり下腹が出ているので、もてケアを使用することである程度の効果があるのは間違いありません。

もてケア以外の運動は停滞気味…

1 月に入ってからは、寒さと日の入りが早くなったこともあり、継続して行っていたランニングが停滞してしまいました。

それまでは、晴れた日は 5 km のランニングを毎日行い、雨の日は筋トレ (各種 20 回ずつ) を行っていましたが、寒さには敵いませんでした。

これらのことからも、もてケアだけで痩せることは難しいということが分かります。

やはり、もてケアでお腹まわりの筋肉をつけて、ランニングで脂肪を燃焼させていくのが一番効果的なのではないかと思います

体重とウェストの推移

体重をランニングと筋トレを開始した時点から記録しているのですが、お腹周りと同様に体重も増加傾向にあります

一時は減少傾向にあった体重も元の値に戻りつつあります

ウェストについては、奇跡的に前回の 88 cm を維持していました。

暖かくなってきたら、ランニングともてケアを併用して、体重を落としていきたいと思います。


最後に

今回も見苦しい画像を晒してしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
今回は残念ながらリバウンド気味という結果になってしまいましたが、今後ももてケアを継続していきたいと思います。

なかなか EMS 運動器を自分の肉体を晒してレビューしている人っていないと思うので、少しでも参考になればと思います。

1 年くらい継続してレビューしていければベストだと思っているので、何とか継続していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを投稿

0 コメント