Hot Posts

6/recent/ticker-posts

[閲覧注意] “Maxell もてケア” 使用して 3 ヶ月目のレビュー

※ [閲覧注意] 本記事にはだらしない肉体の写真が登場します。 

今月で 3 ヶ月目となる "Maxell もてケア Pro EMS 運動器 MXES-R400PR" の経過報告をしたいと思います。


最初に結果から申し上げますと 3 ヶ月目は、“前月から変化はなし…” という結果になりました。

今回も記事中にだらしない肉体の写真が登場しますので、そのようなものが苦手な方は他の記事をお楽しみ頂ければ幸いです。

それでも、“実際に 3 ヶ月継続して使用しての効果が知りたい!!” という方は、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

2 ヶ月使用しての効果のほどは…

ダイエットを志すも、なかなか体重は減りません…

初めにも書きましたが、3 ヶ月目の結果は “前月から変化なし…” という寂しい結果になりました。

開始から 2 ヶ月目まではに見える形で効果がわかっていただけに、少しショックでした。

前月との比較

非常にお恥ずかしい画像になりますが、前月との比較になります。
※ ライトの感じが違うのはご容赦ください。

最初の画像が 2 ヶ月目、後の画像が現在になります。 
全体的に変化はありません…

開始時と比較するとかなりの差がありますが、2 ヶ月目と 3 ヶ月目ではあまり変化がありませんでした。

開始時は下腹がかなり出ていることがわかります。

開始時はかなり下腹が出ているので、“もてケア” を使用することである程度の引き締め効果があると思われます。

しかし、ある程度のレベルを超えると、食事制限や他の運動量を上げていかなければダイエットは難しいと分ってきました。

“もてケア” 以外の運動も引き続き行っています

前回同様 “もてケア” を使用する前から行っていた運動習慣は継続して行っています

晴れた日は 5 km のランニングを毎日行い、雨の日は筋トレ (各種 20 回ずつ) を行っています。
ちなみにランニングと筋トレは継続して 6 ヶ月目になります。

“もてケア” だけで痩せることは、やはり難しいと思います。
“もてケア” でお腹まわりの筋肉をつけて、ランニングで脂肪を燃焼させていくのが番効果的ですが、ダイエットを目指すならば併せて適度な食事制限も必要です。

体重とウェストの推移

先月は何とか体重が減少傾向になっていたのですが、今月は残念ながら体重が増加しています

日々の食事量が問題なのは分かっているので、来月からは適度に食事量を制限していこうと思います (大盛から並盛に減らす程度の制限ですが…)。



また、ウェストについては 88 cm と前月から据え置きとなり、増加が無かっただけましかなと思います。


最後に

今回も見苦しい画像を晒してしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
今月は残念ながら先月と比べて成果がありませんでしたが、今後も継続していきたいと思います。

なかなか EMS 運動器を自分の肉体を晒してレビューしている人っていないと思うので、少しでも参考になればと思います。

1 年くらい継続してレビューしていければベストだと思っているので、何とか継続していきたいと思います。

ちなみに 3 ヶ月使用し続けて、やっと “もてケア” の最高レベルの刺激に耐えられるようになりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。



Reactions

コメントを投稿

0 コメント